ネットワークビジネス成功者の秘密を暴露

アクセスカウンタ

zoom RSS 単純なことができるか否かが分かれ道なようです

<<   作成日時 : 2011/11/26 09:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

成功した人に、

成功のコツについてインタビューをすると、

必ず挙げられる言葉があります。

それは、

「決して途中であきらめないこと」

なのだそうです。

え!?なんだ、そんなのあたりまえじゃん、

と思った方、結構いますよね?

じつは私も自分の生活を棚に上げて「なーんだ!」と、思いました^^。

でも、真理はいつも単純。

単純なことができるか否かが分かれ道なようです。

何かを成し遂げた人とそうでない人の違いは、

才能のあるなしなどの程度の差は多少ありますが、

失敗を失敗と思わず、

あきらめずに成功するまで続けることができたかどうか、

その一点が究極のところ大きな要因だそうです。

リンク集

成功とは新聞記事を書くことと同じ5


成功とは新聞記事を書くことと同じ6


生きているだけで幸せって思える時が一番幸せ


メイドさんを雇いなさい


私には福の神がついている


自分一人だけでもがんばるって言う人がみんなを助ける


同じく乗り越えても違いが!


3つのパターンの感謝


ネットワークビジネスの雑誌は役に立ちます


ネットで継続的な副収入を得る方法とは?


今がチャンス!って本当?


儲かるビジネス


ネットワークビジネス成功の秘訣


MLMアレルギーは死ぬまで治らない!


サイドビジネスで稼ぐ


◆◆超!楽しくて、自由なはずのネットワークビジネス!が◆◆


中高年がネットワークビジネスを成功するためのの王道


中高年を対象としたネットワークビジネス支援サイト


ネットワークビジネス@成功


ネットワークビジネス成功法を中高年の方に語ります!



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
単純なことができるか否かが分かれ道なようです ネットワークビジネス成功者の秘密を暴露/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる